『男』製『50』の質問への回答

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/412/1213364878/292


1.現在連載中の漫画で、オススメの作品は?
SBRは当然として、最近では嘘喰いが面白い。

2.今、一番注目している国は?(理由も含む)
北朝鮮。核とかね。

3.豚が怖いですか?
あまり。持ちPCが豚になったことはあるけど。

4.最近、倉庫で印象に残っている出来事を教えて下さい。
『7人のグリーン・ホーンズ』はいつまでtobeなんですか?

5.豚肉と牛肉、焼いて食べるならどっち?
牛肉のが好き。

6.最近、身の回りで印象に残っている出来事があれば、教えて下さい。
雨の中を走り、駅についてから鞄が全開だったことに気づいた。昨日。

7.好きな豚肉料理を教えて下さい。
豚肉料理って何があったっけ……とりあえず豚丼

8.糞尿の飲食、報酬が支払われるとしたら日本円で幾らが妥当?(飲食が前提)
……。
100万円……?
……いや、しかし……。

9.パソコンと家族、どちらが大切ですか?
まあ、普通に家族だろう。

10.貴方の家に、屈強な黒人男性が数人来ましたか?
いいえ?

11.黒人と白人、どちらが好きですか?
どっちも大して好きじゃないが……どちらかといえば近所づきあいもある白人。

12.飛行能力を身に付けたら、まず何がしたい?
そりゃあ、とりあえずは飛んでみる。

13.念じるだけで人間が殺せるとしたら、貴方は米食派?パン食派?
米食派。

14.今、一番合法化して欲しいものは?
『現時点で違法であるものを合法化する』という意味なら……歩道を自転車で走ること?
これはこれで歩行者が危険になるんだが

15.麻生内閣に対して、要求したい事を一つ教えて下さい。
解散するならさっさとしようぜ。

16.豚と人間、貴方は精神的にどちらに近いですか?
人間。近いって言うか、人間そのものだし……。

17.これから外食するとしたら、何が食べたいですか?
久しぶりにラーメン食いたいかな。

18.失禁した言い訳をして下さい(糞尿どちらでも可)。
「時間が無かった……」

19.結婚したい異性のタイプは?(離婚は不可、複数要素の回答可)。
いろんな考え方を認められる人。

20.人間の部位で、食べたい部位は?(飲食が前提)。
……舌……。

21.尊敬する歴史上の人物は?(理由も含む)。
0を発見した人。

22.ニコニコ動画でオススメの動画は?
うおおおぉぉぉぉぉ!トーナメント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2195921

23.面識のある友人はいますか?
いる。

24.今現在、何歳まで生きたいですか?
長生きしようという気は無いが……とりあえずは30歳。

25.友情と愛情、どちらか一方を選択しなければならない時、どちらを選択しますか?
愛情かなぁ……。

26.宇宙空間と海、死ぬまで漂うとしたらどっち?(環境的な生死は考慮せずに)
海。生物がいるだけ宇宙より退屈はまぎれそう。

27.殺害されるとしたら、どんな方法が良いですか?(殺害が前提)
苦しみ無く命を刈られるような方法。
練炭自殺とかああいう系。

28.最近、トラウマが出来ましたか?
……はい。

29.トラウマを一つ教えて下さい。
この質問群が……。

30.精神的外傷は、トラウマですか?
……たぶん。

31.好きな歌を、一つだけ教えて下さい。
星屑の革紐。

32.新聞よりもウィキペディアを信じますか?
いいえ。信じるの定義にもよるが……。

33.性善説性悪説、より人間の本質に近いと思うのはどっち?
この質問群を見る限り性悪説としか思えない。

34.少年法は、今現在必要だと思いますか?
はい。

35.脳死状態の人間は、死人だと思いますか?
はい。

36.臓器提供の意思表示カードを持っていますか?
いいえ。

37.この世に完璧なものが一つだけあるとしたら、それは何ですか?
宇宙。

38.精巧な人型ロボットを手に入れたとしたら、具体的に何をさせますか?
知り合いに見せてロボットと気づくか試す。

39.乾電池の原理は、すでに知っていますか?
まあ、だいたいは。正確ではないかもしれない。

40.今、貴方の隣にいる人に一言。
隣に誰もいませんよ。

41.生涯暮らす前提で、自分の家を建てたい都道府県は?
三重県

42.貯蓄と消費、どちらを好む傾向にありますか?
消費。

43.『男』が、3人目だと知っていましたか?
初代『男』、悪魔の手のひらで観察していた『男』、今の『男』。

44.職務質問をされた経験がありますか?
いいえ。

45.何らかの肉体的トレーニングを、今現在継続していますか?(その内容も)
いいえ。

46.平均睡眠時間を教えて下さい。
6〜7時間。

47.四十三番目の質問を信じましたか?
……。

48.民族紛争や戦争の渦中に身を投じた場合、虐殺や略奪・強姦をしない自負はありますか?
そういう環境を体験したことがない以上、『絶対しない』とは言い切れない。

49.客観的に見て、貴方は汚いですか?(精神的に)
汚い、かなぁ。綺麗かといわれればノーだと思う。

50.貴方を誇りに思います、と言われたいですか?
どうだろう。あんまり思わないかな。